悩みや不安から開放された妊婦になる方法

 
 
 

 

お母さんになれるか
自信がない
 
これって子どもに
悪影響じゃないかな
 
イライラしてばっかで、
もう嫌!
 
 
そんな不安に
押し潰されかけてた妊婦が
 
 
ストレス』を
最大限に軽減し、
 
 
「自分に自信がある母」
 
楽しい妊娠生活を送る毎日」
 
「赤ちゃんのために
安心、安全な生活ができる」
 
「やりたいことに
チャレンジができる妊婦」
 
になった
 
 
妊娠生活の
全ての理想を叶える、
 
 
『マタニティBOOK』 
 
f:id:sorashion0205:20201130144524p:image
 
期間限定
プレゼント企画
 
『10名様限定』
今だけ公開します!

 

 

 

 

妊娠をしてから・・・


✔︎「なんで私だけこんなに辛いの!」と
イライラして旦那に当たってしまう。

 

✔︎「楽しい妊娠生活にしたい!」
と理想はあるけど、
結局何をしたらいいかわからない。

 

✔︎「今の私の過ごし方で
大丈夫なのかな?」
と自分の生活に自信がない。

 

✔︎不安に押しつぶされそう
「妊娠なんてつらいだけだ・・・」
と心の中で思っている。

 

✔︎たまにどこか一人で逃げたくなる

 

 

こんな負のループに

ハマっていた私が

 

あることをきっかけに

理想の妊娠生活を手に入れた方法

 

『マタニティBOOK』

 

として、無料公開します!

 

f:id:sorashion0205:20201125001740j:image

 

こんにちは

私の名前はかなといいます。

 


「妊娠生活で不安なことはありません」

 


私はこの言葉が言える妊婦さんって
いないと思います。

 


だって初めてのことが沢山あるから。

 


でもそんな初めて経験する不安を
世の中のお母さんは
みんな乗り越えているんです。

 


でも悩みを抱えたまま、
「なんとかなるだろう。」
「いつかおさまるよね。」
といって、

 


赤ちゃんとの
妊娠生活が過ぎてしまったら、

 


あなたや赤ちゃんの将来の理想は
一生叶うことはないんです

 


「じゃあどうしたらいいの?」
「そんな理想を叶える方法なんて
本当にあるの?」

 

はい、あります。

 


このブログを最後まで読み進めると
その答えは見つかり、
どんな方法かもわかります。

 

 

マタニティBOOK
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
プレゼントを受け取る
⤵︎ ⤵︎
 
 
【受け取り方】
ステップ1
この記事を最後まで読む
 
ステップ2
「LINE@ 友だち追加」
から、私の
LINEを追加してください
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!

 

 

これを読めば、


✔︎つわりでのイライラを手放し
毎日笑顔で
妊娠生活楽しむことができます!

 


✔︎赤ちゃんのために何をしたらいいかが
明確になって、自分の生活に
自信を持つことができます!

 


✔︎周りの友達から
「どうしてそんなに元気なの?!」
と相談と羨みの嵐が起こります!

 


✔︎将来、子供が妊娠した時に
自分に自信を持ってやりたいことを
できるように教えてあげられます!

 


✔︎どんなことにも立ち向かう
努力や忍耐力がついて、
色々なことに挑戦できるような
お母さんになれます!!

 


✔︎妊娠してよかったと
笑顔が溢れる将来が確定します!

 


✔︎自分の気持ちにも余裕ができて
自然と笑顔に溢れて、
家族や赤ちゃんと
向き合うことができます!

 


✔︎赤ちゃんに、

最初で最高のプレゼント
渡してあげることができます!

 


あなたの今の悩みから、
産後の未来まで
全てが変わります。

 


これを最後まで読んだ時、
あなたの妊娠生活は
理想に一直線に向かい始めるでしょう!

 

f:id:sorashion0205:20201125002054j:image

 

ここで、少し私の過去を

お話しさせてください。

 

今現在は都内で、
一児の母をしています。

 

妊娠が分かったのは、20歳の時でした。

 


今でこそ

落ち着いたメンタルで、
子育てに勤しんではいますが…

 

妊娠していた頃は、
そんなことはありませんでした。

 

 


勤めていた会社に、

妊娠した為、産休を取りたいと伝えると…

 

「女の人はいいよね。」
とか…

「つわりとかみんな耐えてるよ。」
とか…

 

正直散々な言われようでした。

 

f:id:sorashion0205:20201124234833j:image

 

 

でも、妊娠やつわりって、
人それぞれじゃないですか。

その人の体質や、

環境によるところが大きいので、

 


自分の体が急に変わっていくのに、

追いつくのが精一杯…


元々、気にならないような事も、

前より敏感に気になる…

 

 

でもどうしたらいいか分からないから、
ネットで検索してまた不安になって…

ジレンマの中で空回りしていました。

 

 

気づいたら…
妊娠したことを喜べなくなっていました

 

いくつもの「つわり」と、

周りの目に耐えられなくなってきたんです。

 

そんなある時、

つわりが一旦落ち着いた頃…
妊娠15週の秋頃でしたね。

 

気分転換に動物園に行ったんです。

 

凄く久しぶりのお出かけで、

主人も楽しみにしてくれていました。

 

主人は、
「今日は楽しもうね。」
って言ってくれるんですけど、

正直不安ですよね。

 

 

体力も低下してて、

いつまた悪阻で吐き気がくるか…

気が気じゃなかったです。

 

f:id:sorashion0205:20201124234852j:image

 

 

そしたら主人が急に、
「いつも頑張ってくれてありがとう」

って言うんですよ。

 

どうやら主人は、

私に何かしてあげられないかと、

悩んでくれていたのです。

 

 

「俺に出来ることがあったら、

     遠慮なく言ってね。」

 

「2人で頑張ろうね。」

 

 

って言うんですね。

 


そこで
気づいたんですけど、

自分の中に何か、
優劣感みたいなものがあって…

 

 

「主人は仕事を頑張っているんだから、

体調が辛くても頼らない方がいい」

 

 

みたいなことを、
無意識に思っていたんですね。

 

それに加えて、
自信がなかったんです。

 

 

急に母親になって、
いつも自分の事で精一杯だったから、

心配かけちゃいけないというか…

本当に私なんかが、母親になれるのか…

 

とにかく面と向かって、
今とても辛い、悲しい

不安なんだ、

と言いだせなかったんです。

 

f:id:sorashion0205:20201124234912j:image

 

大人になると昔とは違って、

「自分のことは自分で」
みたいな風潮がありますよね。

 

 

他の人と、比べられると思うと怖くて
否定されたらと思うと怖くて

気づいたら、相談をしなくなっていたんです。

 

 

でもそうしたら、

母親になったことへの幸せが…

責任に押しつぶされそうになりました。

 

 


でも不安なんて、
尽きないじゃないですか。

 

 

「自分は一切の不安なく生きている」


と言えますか?

無理ですよね。

 

 

大事なのは、
不安になること自体は
悪くない。

 

 

せめて、もう少し

『気軽にやればいい』
ってことに気が付いたんです。

 

 

そうしたら、周りの人に
相談もできるようになりました。

 

f:id:sorashion0205:20201124234948j:image

 

以前だったら、

「私の頑張りなんて分からないくせに。」

なんて卑屈になって、

塞ぎ込んでいた私には、大きな成長でした。

 


知らない人や周りから、


「妊婦さん頑張ってるね」

 

と言われた時に、

素直に喜んでいる自分がいたんです。

 


妊娠による体調、メンタルは人それぞれ。

 

だからこそ、

一人ひとりに合った

解決方法がある

と分かったんです。

 


でもこれはきっと
主人の「ありがとう」という
言葉がなかったら
気づけていなかったことです。

 


そして私はこの気軽にやる
妊婦には難しいもの
なんじゃないかと気づいたんです。

 


だから、そこからは
自己肯定感やメンタルについて
様々な勉強をしました。

 

f:id:sorashion0205:20201124235323j:image


主人にも、
旦那目線ではどう思っていたのか
必死で聞きました。

 


そんな時にちょうど、
妹が妊娠しました。

 


妹も初めての妊娠で
不安を抱えていたので、
私に何かできるんじゃないか、

 


そう思って妹に

妊娠生活について
一つずつ教えていきました。

 


そうしたら妹は、
つわりが始まっても
不安に押し潰されることなく
元気に過ごしていたり、

 


周りの友達から
「どうしてそんなに元気いっぱいなの?」
と羨ましがられるように
なったそうなんです。

 


そこで私はこの妊娠生活の送り方について
確信を持ちました。

 


頑張りすぎるのではなく、

 


気軽な妊娠生活

 


私はこれこそが
楽しい妊娠生活の可能性を
最大に引き出すことができるもの
だと思っています。

 

f:id:sorashion0205:20201124235028j:image


そしてつわりで苦しむ
お母さんの理想を、
叶えてあげれるものだと
思っています。

 


私も妹も体験しました。

 


だからこそ、

この妊娠生活の送り方の重要性は
確信しています。


そしてなにより
この方法を必要をしている人は
たくさんいると信じています。

 


だから、私はもっと
楽しい妊娠生活を知ってほしいと思い、
つわりに悩むお母さんの
サポートをしています。

 

あなたはまだ、
不安でイライラした毎日
を続けますか?

 

自分の心に余裕をもって

笑顔で生活したくありませんか?

 

 

気軽な妊娠生活

 

を知れば、

今抱えているストレスを

最大限軽くすることが可能です!

 

妊婦の理想を叶える
マタニティBOOK
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
プレゼントを受け取る
⤵︎ ⤵︎
 
 
プレゼントの内容をご紹介します。
 
-----------------------------
【PERT1】
妊娠生活を快適に過ごすための
環境の作り方
 
〜1章〜
つわりの対処法
〜2章〜
安静とは?
〜3章〜
やっていい事と悪いこと
〜4章〜
あなたしか知らない今
〜5章〜
夫婦、家族間で共有すべきこと
 
【PERT2】
妊娠初期から準備できること
 
〜1章〜
妊娠初期から重宝したもの3選
〜2章〜
自分で出来るメンタルケアの方法
〜3章〜
妊婦へ向けたサービスの数々
 
〜最終章〜
最後に…
 
-----------------------------

 

 

このマタニティBOOKを

読むことによって、

 

✔︎妊娠で起こる体の変化ついて
基礎から知ることができます!

 


✔︎つわりでのイライラを手放し
毎日笑顔で
妊娠生活を楽しむことができます!

 


✔︎赤ちゃんのために何をしたらいいかが
明確になって、自分の生活に
自信を持つことができます!

 


✔︎周りの友達から
「どうしてそんなに元気なの?!」
と相談と羨みの嵐が起こります!

 


✔︎赤ちゃんが将来妊娠した時、
自分に自信を持ってやりたいことを
できるように教えてあげられます!

 


✔︎どんなことにも立ち向かう
努力や忍耐力がついて、
色々なことに挑戦できるような
お母さんになります!!

 


✔︎妊娠してよかったと
笑顔溢れる将来が確定します!

 


✔︎自分の気持ちにも余裕ができて
自然と笑顔に溢れて、
家族や赤ちゃんと
向き合うことができます!

 


✔︎最初で最高のプレゼント
渡してあげることができます!

 


これらが叶う内容となっています。

 


今回はこのマタニティBOOKを
無料でお渡しします。

 

f:id:sorashion0205:20201124233056p:image


マタニティBOOKは
スマホで見れるものになっています。

 


つわりで休んでいる時や
料理中など空いた時間に
見るだけでできます。


※登録した後に
無理やり追加料金を請求されることは
一切ありません

 

 

 妊娠生活を快適なものにしたい!
という人は、

是非受け取ってください!!

 

 

 

なんで無料で

ここまでするの??

 


一番はあなたに
妊娠したことは幸せだ
と感じて欲しいからです。

 


私は妊娠がわかった時に、


世間の妊婦に対する

雑なあしらい方、対応を見てきました。

 


その時思ったのは、

 

「働く気が無いわけじゃないのに・・・」

「なんで妊娠したことが
ダメなことなの?」


と正直周りの大人の対応に、
怒りを抱きました。

 

f:id:sorashion0205:20201125005056j:image


でも、そこから自分でメンタルを

コントロール出来るようになって…

 


「ま、今は体調しんどいし仕方ない。

元気になったらまた頑張ろ〜。」

 


と、無理しないようになりました。

 


そうしたら、

心にゆとりができてきて

 

 

「もしかしたら周りの人も、

どうしたらいいか

分からなかったんじゃないか」

 

と思えたんです。

 


環境や人に恵まれてないと思い込んで、
1人で抱え込んで必死にもがいて
いたんです。

 


きっと誰も
冷たくする気なんてなんて
無かったのに。

 


だから最初は
自分の体調を伝えたり、

分かってもらったりできるようになって、

 


幸せだと感じれるように
なれればいいなと思っていました。

 


でも今は、
正解のない妊娠生活というものに
毎日取り組むお母さんの力になって、
一緒に出産までの道のりを手助けしたい。

 


そう思うようになったんです。

 

f:id:sorashion0205:20201125005211j:image


「偽善者」
って思われるかもしれませんが
私は構いません。

 


でもそれでも私のワガママを
必要としてくれる人と
これから関わっていきたいと
思っています。

 

 

出産までの10月10日は
お母さんが1番頑張る時期です。

 


あの時こうしておけば・・・

 


今を必死に頑張っていて、
読んでくださっているあなたに、
そんな後悔をして欲しくないです。

 


あなたが行動しても
行動しなくても
出産までの時間は
過ぎていきます。

 


時は流れていくんです。

 


だからこそ、
今あなたができる精一杯のことは
全てやってほしいと思います。

 


出産に本気で向き合う
素敵なお母さんを
私は応援したいです。

 

f:id:sorashion0205:20201125005417j:image

 

妊婦の理想を叶える
マタニティBOOK
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
プレゼントを受け取る
⤵︎ ⤵︎
 
 
【受け取り方】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む
 
ステップ2
「LINE@ 友だち追加」
から、私の
LINEを追加してください
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!
 
 
以上です!
 
ここまでやっていただけたら、
マタニティBOOK
を配布します!

 

そして、こちらのプレゼント…

すみませんが

 

限定10名様限り

とさせていただきます。

 

おひとり様ずつの悩みを聞き、

あなたに合ったサポートを

丁寧に長くしていきたいからです。

 

 

✔個人情報の悪用は一切しません。

(あなたの妊娠生活を

サポートしていく為に使用します。)

 

✔LINEを追加しても

ウイルス感染、迷惑メールなどは

一切ありません。

 

無料

お渡しさせていただきます。

 

安心して受け取ってください。

 

f:id:sorashion0205:20201125000905j:image

 

友達追加したことにより、

お金を要求される、

 

なにか商品を買わされる

なんてことも一切ありません。

 

ただ、プレゼントBOOKが

送られてくるだけです。

 

 

 

もう不安で押しつぶされたくない!

妊娠したことが喜べなくなってきた

 

こんな風に思っているあなたに

ぜひ知って欲しい内容です。

 

 

 

妊娠してからの悩みは

人それぞれだからこそ、

 

『理想の妊娠生活』

 

を手に入れるお手伝いをしたいと

本気で思っています。

 

 

一緒に楽しい妊娠生活を送る

お手伝いをさせていただけませんか?

 

 

理想を叶える
『マタニティBOOK』
あなたにLINE@で
無料公開します!
 
プレゼントを受け取る
⤵︎ ⤵︎
 
 
【受け取り方】
 
ステップ1
この記事を最後まで読む
 
ステップ2
「LINE@ 友だち追加」
から、私の
LINEを追加してください
 
ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!